☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ソアラ2.8GTリミテッド

2015年06月18日 11時21分58秒 | 日記

パワエリジムの通り、ローソン前で懐かしい昭和後期のソアラが走っていました。

フェンダーミラーのこのタイプは、もはや化石。先ず見ることはありません。

ソアラ2.8GTリミテッドは、私が就職して初めて中古で購入した車です。
内装は革張りで、半ドアだったり、バックするときなど女性の声で知らせてくれる斬新なものでした。


ナルディのウッドハンドルで、当時では珍しい、50㎜のタイヤをはいてました。マフラーも交換して、昭和の終わり頃はこれでよく横浜のディスコに通いましたね。



昭和61年 19歳、
このころは映画ブレイクダンスの影響もあり、変な格好が流行ったんですね(#^.^#)

就職して1年目、空手とブレイクダンスに夢中でガリガリ君でした。

ブレイクダンス、こんな踊りです。

今では、更に踊りが進化して、凄い動きになっています。

TIME CONTROL | DUBSTEP

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘爆 | トップ | 仕事が山積み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブル (バリバリ)
2015-06-18 17:05:02
ソアラにのってたんですか!
バブルの象徴とも言えますね~
ディスコ通いもしてたんですね、、、
近年、大阪にも
マハラジャが復活してまして、ボクもそのマハラジャに行きたい~と思ってます。
今度、大阪に来られたときは、是非とも逝きましょうよ。
返信する
ソアラ (パワエリ)
2015-06-19 07:27:59
バリバリくん

就職して1年目に先輩から購入し、1年半ほど乗って、後輩の手に渡りました。

マハラジャ是非お願いします。
30年ぶりにディスコもいいですね!
😊大阪に行った際は、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。