☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ナナちゃん、手術しました

2021年01月14日 20時30分00秒 | ミニチュア ダックスフンド


13歳のナナは、赤ちゃんを産ませなかったので乳腺に大きなシコリが出来てしまいました。


しばらく経過観察してましたけど腫瘍はどんどん大きくなり検査して切除してもらうことにしました。全部で切除した箇所は5箇所くらい。

これまで一度も病気もしたことがないナナ。

病院に着いてから何かを察したのか、ずっと身体を震わせてました。






クーン、クーン!と帰宅後も泣いてます。おそらく相当痛いのだと思います。

抜糸まで2週間です。ナナがんばれよ!



包帯を噛みちぎりそうなので☝️これ付けました😅


血液検査の結果は全て良好!先生から💯満点!です。と褒められました。
ナナちゃんよかったね❣️






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散! | トップ | 海のある町 鎌倉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (コジパパ)
2021-01-17 16:55:25
頑張りましたね!!
お互い頑張って長生きすると良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。