☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

今日の練習

2010年01月28日 18時45分38秒 | 日記
インナーチューブトレで軽く肩を温める。

ベンチプレス
受けとフォームをビデオでチェック!

マイケルジャクソンの「This is it」見ながら軽く汗かきました。

THIS IS IT
THIS IS IT posted by (C)パワエリ

THIS IS IT
THIS IS IT posted by (C)パワエリ

明日は、久しぶりにフルギアで高重量やります。そろそろ試合形式で行きます。

この時期、最低240位は挙げておきたい。頑張る

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャフト工夫しました | トップ | ノーリミッツで調整 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2010-01-28 20:58:20
挙げましょう!
全日本頑張って下さい!
返信する
ありがとう!! (パワエリ)
2010-01-28 21:08:11
板津さん

自己記録は勿論、それ以上を狙いますよー。

返信する
全日本ベンチ (高知藤原)
2010-01-29 22:58:40
藤原です。お久しぶりです。
自分も全日本ベンチ参加します、初出場です。
現地でお会いするかと思いますが、その時にはよろしくお願いします。
自分の調子は合いも変わらず、左肩が痛いです。全然治る気配なしですが、完全燃焼するつもりでいきます。

肩を痛めたとのブログ記事見ましたが、がんばってください、いつもこのブログでエネルギーいただいていますので。
返信する
高知藤原さん (パワエリ)
2010-01-30 01:17:10
藤原さんも肩痛めているんですね?
お互い、悪化させないように上手に調整していきましょう!

全日本初出場おめでとう御座います。試合で好記録が出る事を期待していますよ(^з^)☆

自分はシャツを着れば肩は大丈夫です。でもノーギアは軽いアップでも痛くて全く練習出来ないのでジャパンオープンは残念なが出場断念しました。ジャパンオープンマスターズ、一士二官大会も連覇を狙っていただけに本当に残念でなりません。

暫くは割り切ってフルギアに専念します。

全日本会場では宜しくお願いします!

お互い頑張りましょう!‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。