☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ダイヤモンドヘッド クリフス

2016年05月31日 15時50分54秒 | 矢沢永吉

自分はハワイに行ったら、ダイヤモンドヘッドの下に位置するクリフスでサーフィンがしたかったのですが、このポイントに行くにはレンタカーが必要です。とても人気のスポットで一人で行くのは大変と思い、今回はクイーンズとカヌーズでサーフィンをしましたが、ハーレーを借りて一番最初にこの場所を自分の目で見たかったのでアレンさんに案内してもらいました。

Hawaii Diamond head(Cliffs)surfing

iPhoneで動画撮影しました。途中アレンさんの声が入っていますが(笑)海の綺麗さ、波質が伝わるかと思います。

雨上がりで風も止んでいて絶好調でした。次回は必ず、この場所でやりますよ。


上から見ると大した波には見えませんが、実際にはこんな感じだそうです。

Browns, Diamond Head - Hawaii south swell. September 14, 2014


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレーダビットソン Harle... | トップ | カウアイ島で左腕を失ったベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。