☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

今日も海が綺麗でした

2014年06月30日 19時35分35秒 | サーフィン

ベンチプレス以外に趣味が無かったので、今最高にサーフィンが面白い!
今日は都内から来てる女性と友達になりました。気さくでとても感じが良い方でした。サーファーの女性はサッパリ系が多いような気がします。


俺からベンチプレスを取ったら何も残らないと考えていましたが、案外身近にあったね!でも道具一式揃えるのにまたお金掛かりますね。

海に行くと毎日、色んな方と知り合いますが、サーファーは面白いことに昔から知って居たかのように、全くお互い気を使わず、とてもリラックスした雰囲気で会話が出来ます。これも海のパワーなんだと思う。海に入ると心が洗われるし最高な気分になる。やめられない理由はみんな同じなんでしょうね。

海の家も着々と出来てます。7月1日が海開き。湘南の夏はもう直ぐそこまで来ています。

ボードロッカー。ここに俺の板も収納しています。



なんちゃってサーファーから、だんだんモノホンに成って来た感じ!

見た目だけ(笑)

友達の床屋で来年の夏はサーファーカットにしてもらおっと。

裕二いいの1個頼むね。

天気予報見ると明日も波は、なさそうです。

coffee img58818280

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー刀44号 | トップ | 心、うたれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2014-06-30 22:06:40
まさかケイが波乗り始めるなんて夢にも思わなかったよ(^^;;ま~わからない事があったらオレに何でも聞きなさい!笑
返信する
ゆうじ (KENJI)
2014-07-01 08:33:37
最初はパドルボートをやってみたいと考えていたんだけど、気がついたらロング買ってた(笑)今度教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。