☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ベイサイドマリーナ ペットコーナー

2010年12月14日 09時37分55秒 | 日記
試合の翌日は、家族で横浜ベイサイドマリーナ、コストコへと買い物に行きました。
最近はベイサイドマリーナに行く度に、ペットコーナーに寄るようになってます。店内は結構、臭くて何時もアレルギー性鼻炎の症状が出ます。


写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

ベイサイドでは職場のOB、I村さんと偶然お会いして、家族で食事をご馳走に成ってしまいました。
退職されてまで面倒見て頂きまして申し訳御座いません。
本当に有難う御座いました。
あ~そうそう丁度、先輩のI村さんは☟こんな顔の方です。
写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ
ウソです(笑)ゴメンなさい^^!

写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ

写真 5
写真 5 posted by (C)パワエリ

私はこれから忘年会シーズンですので、Gパンと薄手のシャツを購入しました。
うちの奥さんは、着もしないのに毎回同じようなものばかり買いまくります。

アホちゃうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェストトーキョーベンチプ... | トップ | 新ルールに関して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。