☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

合格祝い

2015年02月11日 19時05分01秒 | 日記

三男の高校合格祝いで、藤沢の湘南肉豚屋に来ています。

野球推薦でしたので合格が早く決定しました。


ここは藤沢ヨンドンの姉妹店で、店内の雰囲気が良いので女性客が多いんですよ(#^.^#)。
お肉がとても美味しい焼肉屋さんです。


三男の食欲はヤバイです!

昔よくボディビル、ゴリ高梨君と食事に行くと、もの凄い食べるなぁと感じましたけど、今の三男はそれに負けないくらいの食欲です。

いやぁ~美味しかった!沢山たべました。

大満足o(^o^)o

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬ナナちゃんトリミング | トップ | サーフボード ワックス剥がし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。