☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

名前はNANAちゃんです

2008年01月24日 12時50分05秒 | 日記
突然ですが昨日、ホームセンターコウナンで『ミニチュアダックス』を買ってきました。
もうじき生後2ヶ月、色はクリームで女の子です。
我家にまた家族が増えました。これで7人家族になりました~
金額は以下のとおりです
・わんちゃん 160000円⇒チビのくせにお店で一番高かった!
・サークル・ベット・餌など必需品が30000円
・保険 20000円⇒病気になったら50%補償してくれる
・ワクチン7500円⇒受けないといけないらしい
合計金額 22万くらい掛かりました

いったい年間いくら位かかるのかチョット心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け初ベンチ | トップ | 愛犬ナナちゃん^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふかがわです)
2008-01-26 01:15:43
うちにもチワワがいます
可愛くて絶対にやみつきになりますよ

栄の写真とっても良いですね
また行きますのでよろしくお願いします
返信する
ふかがわさn (パワエリ)
2008-01-28 23:58:29
先日はありがとうでした。
また一緒に練習しましょー!

ワンチャンは可愛いですね。時間の経つのも忘れてしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。