☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

サーフィン三昧 夏の海を満喫!

2014年07月26日 14時24分22秒 | サーフィン

朝からサーフィン、昼寝してベンチプレス、夕方からまたサーフィン!戻ったら地元のお祭りで盆踊り、生ビールで仲間と乾杯!

いやー楽しなぁ(=^ェ^=)

自然の恵み満喫!

今日は海で女性と2回衝突!
でも、こんな感じで綺麗な女性だったので笑顔で「オッケー」とか挨拶して、次の波を待ちました。
湘南サーファーの対応です(*^^*)v





しかし頭日焼けし過ぎた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング ベンチプレス ギア編 | トップ | 遊び過ぎかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。