☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

250kg に挑戦

2009年11月19日 21時24分01秒 | 日記
【シャフト】20kg  【プレート】25kg×4枚、20kg×4枚、10kg×4枚、5kg×2枚使用 合計250kg

ラックから外すのがやっとの状態です

ベンチプレス250kg動画


胸に着かないし尻が浮いているので次回からは、ちゃんと扱える重量で試合形式で行って行きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢春男選手 結婚式 | トップ | YouTube »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタツ)
2009-11-20 01:03:51
動画見ました!
かるく押してますね!
全日本が楽しみですね!
返信する
板津さん (パワエリ)
2009-11-21 06:21:03
着かない、押しきれていない、尻も微妙です。
これでは試合で赤が付きます。(^^;;
調子いまいちですが、フルギアは良い感じになりつつ有ります。
(o^^o)
返信する
Unknown (やっさん)
2009-11-22 04:44:06
いつも思いますがパワエリさんのパワーフォームはとてもブリッジが高く、綺麗ですよね♪
この階級でこんなにスゴイフォームは見たことありません。
250も目前じゃないですか!(^0^)b
返信する
やっさん (パワエリ)
2009-11-22 23:15:47

いやいや、そんな(^◇^;)⁉

この歳になるとテクで勝負するしかないんですよね~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。