☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

帰ってきた横浜の大砲 DeNA筒香選手

2024年04月21日 13時28分43秒 | 高校野球

 

帰ってきた横浜の大砲 DeNA筒香選手

筒香選手が横浜に戻ってきました。

20日のイースタン・リーグでは、なんと2950人の観衆を集めました。

外野スタンドも、2019年9月29日以来、4年半ぶりに開放。

体もだいぶシェイプされていることが見てわかりました。

減量、トレーニングなど見えないところで相当な努力をして来たことが伺えます。

これでまた横浜が熱く盛り上がること間違いないでしょう。

米国で培ったハングリーさ、貫き通した野球への真摯な姿勢、そしてこれからの育っていく野球少年たちへの思いは、満員の横浜スタジアムで、豪快なアーチとなって再び大きな花を咲かせます。

 

筒香くん応援行きますよ〜

また家族の楽しみが増えました☺️

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷塾創立記念 桜新町「権八」 | トップ | 最近のナナちゃん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。