☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ナナ13歳 

2021年05月16日 14時42分00秒 | ミニチュア ダックスフンド
ナナ13歳、11月30日で14歳になりますが、まだまだ食欲旺盛です。



散歩に行くと毎回100mダッシュを4~5本こなします!たまに階段などではコケますが猪突猛進型でイケイケです笑
 
人間より数段、生きる欲が全面に出ているように思います。
 
ナナの楽しみはご飯とオヤツ笑
とにかく食べることへの執着心は凄まじい!
 
 
あとどれくらいの生命なのかと時々考えてしまいます。ミニチュアダックスの平均寿命は16歳だそうです。
 
我が家は少し高価なドッグフードとアルカリイン水を与えているので、その効果が出ると良いいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筒香嘉智がドジャース入団、... | トップ | 新型コロナのワクチン接種は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。