☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

パワーリフティング部

2013年02月28日 15時42分00秒 | 日記


午前中、パワーリフティング部の練習をやりました。
今年は鎌倉市ベンチプレス大会を目標に、皆それぞれトレーニングに励んでいます。

なかでも島ちゃんはフォームも良く、力を伸ばしています。現在、頭一つ抜きん出てる感じですね。



田村は練習してない割には、そこそこ挙げます。



裕一は、暫くぶりの練習参加。
もともと自力が強いので、次回までに100kg目指して下さいね。


自分の練習は240kgまで。少し背中を痛めてしまい内容は(-_-#)こんな感じです。



ラックアップの時に何だか重さが違う感じがしたので、センターの島ちゃんの外し方が変なのかな?と思ったら写真見ると、左にサイド補助に入った裕一が、ラックアップを手伝ってました(笑)

どうりで左が軽かった訳だf^_^;
ご親切にどうも。

練習後はアームレスリングの練習でした。
アーム台買っちゃおうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング チャリティー・デ... | トップ | ジャパンオープンベンチプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。