☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ハリケーンの影響

2011年08月28日 19時54分37秒 | 日記

競技が何種目か中止になってしまいました。日本選手団の中からも試合が出来ないまま、帰国するメンバーも出てきました。ベンチプレスも日程がづれ込み、何時試合が出来るか分からない状態です。

トライアスロン、柔道、ステアレースも日程が変更され、日本代表の優勝候補選手は残念ながら試合を行わないで帰る事になりました。

トライアスロンの選手は、国内ランキング1位の実績がある選手です。

厳しい練習を積んで、仲間から激励してもらい、自費でここまで来て、何もしないで帰らなければならない仲間選手の為にも、もし私が試合に出る事が出来れば、彼らの分まで気合いれてビシッと結果を出して金メダルを首にぶら下げて、日本に帰りたいと思います。

明日、16時に試合がどうなるのかコンベンションセンターで説明会が行われます。

ところで、ハリケーン、アイリーンですが、私たち台風を何度も経験している日本人から見ると、少し強い雨程度にしか感じませんでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリケーン・アイリーン | トップ | 国際大会の厳しさ、痛感 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。