☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

世界クラシックに向け調整

2017年03月21日 08時31分11秒 | ベンチプレス
湘南BP、世界クラシック大会出場メンバーは試合に向けて本格的な調整に入りました。


皆さん調子は、とても良い感じです👍

 

懐かしい動画を見つけました。こちらは、先の全日本ベンチプレス選手権大会で見事MVP選手となった福島勇輝選手がパワエリジムで290キロを挙げた時の動画です。

既に、2012年にはこの重量を挙げていたんですね。まだまだこれから記録を伸ばしていくでしょう!!楽しみです。

勇輝君には毎回ながらノーリストラップには驚かされまが、この頃はリストラップしてますね!先日の全日本大会で、なんでリストラップしないの?と聞くと、答えは重くなるからだそうです。😄300キロを、軽く成功させるのに(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ひらめいた!! | トップ | 湘南BP.パワエリジム合同練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。