☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

パワエリジム 大晦日 除夜のベンチ

2015年12月31日 23時09分16秒 | ベンチプレス



今日は今年最後のベンチプレス挙げ納め練習会を行いました。

高田さんは除夜のベンチで、100㎏×108回を挙げた後に、試合形式での練習を行い、トコトン追い込んでいました(汗)。。。




神奈川県ノーギアMVP選手として君臨している高田さんのトレーニングは、見ていて毎回勉強に成ります!
とてもじゃないけど…マネ出来ないです。

しかし、今年も最後にとても良いトレーニングが出来ました\(^o^)/

自分はサーフィンやケガの影響で試合から離れましたけど、来年は新たに目標を立て、計画的にトレーニングをして大会出場をしたいと考えています。

今年も沢山の方々にパワエリGYMに足を運んでいただき一緒にトレーニングが出来たこと、とても感謝しています!

本当に有り難う御座いました。

公私共に多忙で、まだ年賀状は書いてなくて、少し遅れます。申し訳ありません。

それでは皆様、また来年もよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billabong surf trip: Maldives | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。