☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

大忙し!だけど充実!

2014年07月12日 19時01分35秒 | ベンチプレス

当直明けで帰宅後、大会要項、セミナー案内、記録カードを合計500枚プリントして、宛名を作成し、それを貼り付け、更に封筒詰め作業。大変だけど昨年経験してるので、対したことはありません。



後援、協賛依頼も作成し発送の準備が整いました。

やったね!

気がついたら夕方!今からサーフィン。


もう西日が差してます。


そして帰宅後、夜から練習。


これだけ頑張ったんだから、今日は酒が旨いだろね。


coffee 

 

 img58818280


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H26.7.8 鎌倉稲村ガ崎に集ま... | トップ | セルフトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。