☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

神奈川県ノーギアベンチプレス大会

2014年12月21日 22時22分02秒 | ベンチプレス

湘南ベンチプレッサーズの皆さんと。後列右から2番目の高田選手はアジアクラシック大会で一般の部での銀メダリスト!

まだ帰国して間もないのに、今大会では、まいうー藤川選手と一番大変な補助員をかって出てくださり有難うございました。後列中央の外山選手は、アジアクラシック大会でM2アジア記録を出して優勝!しかしもう大会参加してるの?とみんなに驚かれていました。流石です!!

湘南ベンチプレッサーの皆さんは選手としても沢山の大会に出てくれますが、最近の大会では補助員は足りていますか?と大会前に連絡をくださり、とても感謝しています。大会では補助員はプレートの付け替えなどとても大変なのですが、このように選手からのサポートがあることはとても有り難いことです。これからも皆さんの益々のご活躍を期待しています。有難うございました。


 

久しぶりに深川さん登場!お元気そうで良かったです。私は公式審判デビューで主審を勉強させていただきました。

自分の試合よりも緊張しました。

 

93級の鵜沢選手と井上選手。最近は自分が減量したせいもあり、他の選手がやたら大きく見えます。

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のロケーションでサーフ... | トップ | 第17回 神奈川県ノーギア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。