ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

両足痙攣!!退場一歩手前?\(◎o◎)/絶体絶命のピンチに「命!」

2010-02-11 01:56:49 | ルネサンス&コスパ 
今日は祝日前で、昼間っからサボりモード。(普段から?)
体力温存したので会議でも眠らず、その上早帰り成功じゃぁああ!

で、コスパ。
Gエアロには出ずに久々にマーシャルです。
ここのストマネKMさんに挨拶まだなので、嫁からもキツく叱られ
今日は絶対「KMマーシャル参戦」をするようにと

で、ちょっと早くついたので、久々に
4.5km程走ってupして、参戦です。
このちょっとが悲劇の元・・・

いつもの最前列キープは良いが、キックパートで「?」
ミックスⅠで回し蹴りでふくらはぎ
久々に攣ってきましたよ。
でも、そんな程度でへこたれてては、マーシャルバカの名が廃るってもんで、
つった状態で、「うらうらぁ~!

ま、実はココまではよくあることですが、問題はその後・・・
痛いもんだから、変な動きになってたんでしょうね。
パンチⅡまではごまかしごまかしで行きましたが、ミックスⅡのレギュラー
スタンスのカットで逆の足が
両方のふくらはぎが攣って、もう、痛すぎで足があがりません。。。

で、スペシャル。。。
の状態で
な、なんとテンション上がったせいか、突然攣りの痛みが雲散霧消
そのあとは、いつものお約束ヒザ蹴りクロスの「命!!(TIM風)」

いやーやばかった。
やっぱり平日は無理したらあきません。
もホドホドに。

ストマネKMさんにはちゃんと挨拶したぞ!
TGIさんほどの華はないが、なかなか盛り上がったぞ。
さすがストマネやね。
声だし番長はいませんでしたが、左側は結構声が出ていたんじゃ?
ワシの定位置右側は、ちょっと寂しかったが・・・
ワシ一人で「命!」でした。

みんな恥ずかしいのかな。。。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2010-02-11 07:31:20
ストマネKMさん、いい感じのようですね。
身長はKサイさん位かな。
昨夜は、ステップ後にはMEXへの参加は厳しいですわ。
今日は祝日昼間コスパ頑張ってください。
k地らも天気は悪いのですが、金剛山、楽しんできます、では。
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-02-11 13:37:23
足つりながらもスペシャルでハッスルとは、さすがぷよさん!
エアロマーシャルおっさんの鑑ですね!

ちょっとお疲れ気味なので今日はダラダラしている私とは大違い。
見習わないと!
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-02-11 16:15:36
>ミックスⅡさん

今日は寒いっすね。
金剛山はどうでしたか?

KMさんは、身長やお客に混じってやる
動きのパターンは、今や高の原支配人の
Kサイさん風でしたよ。

返信する
Unknown (ぷようり)
2010-02-11 16:20:01
>へいちゃんさん

お仕事おつかれさんです。
エアロマーシャルおっさんの鑑ではなく、
そもそもその程度であしがつるったぁ、
ヘタレおっさんの典型?

へいちゃんさんも、激務の疲れを今日一日で
ゆっくり癒してくださいな。

返信する

post a comment