ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

海水浴

2005-08-18 19:21:32 | 模型 AFV

朝5時半に起床。サルどもにパンやら食わして7時前に出発。
海に連れて行きましたがな。
暑さでへたっているぷよ母は当然自宅待機。

渋滞・混雑を予想して早く出て、高速ルートでいったんですが、
やはり平日だけあって道路もすいており、到着したら8時前。
ガラガラの状態。海の家の営業開始したばかりの状態でした。

午前中は比較的空いており、サルどもは浮き輪で漂い、海岸線を
走り、汚い海草採集と存分に楽しんでおりました。

おとうさんは焼きたいが日焼けローションを忘れ、シートも忘れ、
ぷよぷよウリウリしているのから目を離すこともできず、結局仁王立ち。
焼けた方がまっかっか。(ローション忘れたんで、ぷよの日焼け止めを
つけておりましたが、効き目なし)

昼過ぎに切り上げ、近くの水族館へ。
ちょっと値は張りましたが、イルカのショーも見て、満足したようでした。

このため7時半前にして意識朦朧。
作業は無理なんで、タコ戦車組み上がり写真をUP。

最新の画像もっと見る

post a comment