ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

三日坊主の危機

2006-02-05 22:29:10 | 模型 AFV
前向きな人生を歩むべく5年日記をつけ始めたはいいが、1ヶ月もたたんうちに三日坊主の危機・・・。
毎日ちょっとづつつけたらいいんだが、あとで、なんて思っているうちに、まとめ書きをしている。
このブログが日記であるけど、これはプラモ日記やからなぁ。
年始計画の進捗も芳しくない。
がんばらねば


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年日記 (P.E・kisimoto)
2006-02-06 20:32:58
こんばんは

お久しぶりです。

私も5年日記を2冊書ききりました。

今、3冊目なのですが・・・

続けるコツは無理に書かない事

天気とかニュースとか簡単な記事で

ページを埋めて行くといいですよ

ダイエットの場合は体重を毎日書いたり・・



それともう一つ

高い筆記具を買うと言うのもいいですね

使いたくて毎日日記開きます。
返信する
5年日記 (puyouri)
2006-02-12 22:39:49
P.E kisimotoさんありがとうございます。

日々つけるのって難しいですねぇ。

今日はしんどいし、明日つけよってついつい甘えが出て気付けば1週間経過でまとめ書きに・・・。

続ける意思をもって、がんばります。
返信する

post a comment