ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

TIPNESS:ふたたび轟沈・・・

2009-12-06 18:48:05 | ルネサンス&コスパ 
行って来ましたよTIPNESS
香里園です。
アドバンスエアロMAX60分とミドルエアロ・ジョグ50分に
参加です
8月に行ったときは何をやってるのかさっぱーーーりでしたが、
リベンジで意気込んで行きましたが、返り討ちです。
いやぁームズカシイすわ。しかも周りもレベル高い。

イントラさんの動きに慣れていないのもあるのでしょうが、
やっぱりまだまだ初心者です。
たぶん轟沈ではなく、わしのレベルではこんなもんなんでしょう。

でも、両方のレッスンともめっさおもろいですよ

アドバンスは上級クラス
イントラさんの声がモゴモゴ言って聞こえづらいの
ですが、常連さんは慣れたものです。
足の動きが細かくて、回転も多くしかも
ジョグが随所に入って、相当オタオタしましたが、
8月に参加した時と同じパターンです。
慣れれば出来そうです。

ミドルエアロは中上級。
JOGって言うだけあって、ひたすら走ってます。
横に動いての回転も入るのですが、曲のピッチが速く
(コスパが遅い?)もう大変。
でも、大きく動けるのでごっつい楽しいスよ
コイツは途中まではついていけてたんですが、
「ランニングマン」ってステップが入って「?」・・・
これで回転しはじめたので、あとは一気に瓦解・・・

いやー疲れたわ。
来週、も一回挑戦?


不思議なのは、アドバンスエアロとミドルエアロの客層が
重なってないんですよね。
ウチのレッスンの場合、「たのしく」も「がんばる」もオバさんが
前に陣取って何がどう違うのかよくわからないのですが、
ここは、まるっきり入れ替わりって感じ。
クラスの雰囲気も違うし。
ミドルの人でも相当上手い人多かったんですがね。
ま、よそのレッスンやし外様は関係ありません



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へいちゃん)
2009-12-06 20:46:28
遠征おつかれでした。
コスパ松井○手にもガンガンに走るクラスが欲しいですね。
ランニングマン、そういえば久しくしてないです。
ロッキング、フライ、ヒールジャックもごぶさたです。
まぁ木曜日と日曜日出てないからかもしれませんが。
返信する
ガンガン (ぷようり)
2009-12-06 21:07:58
>へいちゃんさん

ガンガンに走るクラス欲しいっすよね
ホンマ、おもろかったスよ
「ランニングマン」は初めてでしたが、
ロッキング(ホース?)、フライ、
ヒールジャックは木曜の定番です
(おすすめ)
ま、木曜はガンガンに走るというより、
ギュンギュンに回転し続けるクラスですわな。

日曜はインパクト軽めです。
ステップとカウントは強烈に難しいですがね。
(これもおすすめ)
返信する
Unknown (ミックスⅡ)
2009-12-07 08:50:44
ぷよさんへ。
お疲れさんです、昨日、常連さんと、ぷよさんはTIPNESSへ遠征ですと話してました。
面白そうですなぁ、来週か?こちらは恒例の忘年会で駄目、次次週は、花園(ラグビー)と日曜はイベントで結局、駄目か。
松井山手は、全体的に高年齢の方が多い?ので少し押さえてのレッスンかも?
返信する
Unknown (ぷようり)
2009-12-08 00:45:03
>ミックスⅡさん

遠征もいいですよ
自分のレベルがよくわかりましたわ。
ちょっと遠いのが玉にキズですがね。

香里園のスタジオは広いし、
ま、お客も相応に多いのですが、
ずり寄ってくるひとや、詰めてくる陰険な
人も居らず、出来なくて気恥ずかしいのさえ
ガマンできれば快適ですよ
返信する

post a comment