ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

構想

2006-01-12 00:19:02 | 模型 AFV
年始の暴食?がたたったのか、胃もたれ・・・。
いつも小食なんですがねぇ。久々に胃薬飲んだわい。

で、第5回のSKLタミヤモデラーズコンテストにまた出したいんやけど、
ジオラマをどうするか、考えがまとまらず、こまっとる。

純タミヤでいかなあかんし・・・

PAK35/36+進撃セットで電撃戦バージョンとしたかったが、ありきたりやし
インパクト弱いし・・・

三突G+WaffenSSでは、憧憬浮かばんし・・・

マーダーⅡやと色々題材はあるが、肝心のブツが未開封・・・
しかも古いキットなんで仕上がり修正に自信がない・・・

これに土台づくりもあるわ。

期限は3/16 うお~時間がない・・・。
でも、その前に証券外務員のテストがある・・・
(前回のは合格っす。)

※PAKは基本塗装終了・・・というかスプレーしただけ


最新の画像もっと見る

post a comment