ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

猛特訓

2005-09-19 13:51:43 | 育児&家庭ネタ

来週長女ぷよの小学校の運動会。
徒競走があるらしいのだが、相変わらず練習ではびり・・・。
幼稚園でもビリの連発だったので、慣れてはいるものの、
わしが子供の頃には1番か2番しかなったことがないので、
まったくもって耐えがたい惨状。
今日の朝、短距離の特訓に。
幼稚園のマラソン特訓は効果ありで、いつも負けている子
たちを大きく引き離し、「ふ・つ・う」レベルでのゴールができた。
今回もあの「ゆ・め」をもう一度って感じです。
といっても普段運動していないので、特訓といっても限度があるんで、
スタートダッシュと手をふる癖を叩き込みました。
よくよく見ていると、そういう顔かもしれんが、笑いながら走っている
ようなんで、これも遅い原因かも。

まあ、最終的な願いは、こけないこと・・・かな。

(次女ウリは、特訓中もオネショして眠りこけていたが、こいつは
 多分大丈夫。前回もブッチギリの1位ゴールで、走り方も安心感あり。
 あとは、いつオネショが治るかじゃ!!!

ヴィルベルは残すところ汚し&剥がれの塗装ぐらい。
気がむいたらぼちぼちやろう。
早くナースホルンへ!!!

最新の画像もっと見る

post a comment