ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですね! (QZQ)
2007-02-17 18:16:49
やはりと言うか!
ストームタイガーって大きいですね^^
次は楽しい塗装ですね。
頑張ってください。
返信する
Unknown (ストーム)
2007-02-18 18:24:14
Qさん、こんばんわ。

おっしゃるとおりストームタイガーってでかいですよね。大砲もごっつくて、子どものときにイメージする海賊の大砲で丸いたまが飛び出しそうな、なんかそんな感じ。
戦車つうか動く砲台って感じ?
でも、砲身が短いので意外と場所はとりません
返信する
ストームって誰? (ぷよ)
2007-02-21 00:44:16
だいぶ日にちがたってしまったが、ストームって誰や?
名前とタイトル入れるとこ間違えてしもた・・・
わしでした。
返信する

post a comment