ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

ヴィルベルヴィント

2005-08-15 22:08:32 | 模型 AFV

久々にじいさん(親父)の見舞いに行ってきた。
2年前にクモ膜下で倒れてから意識もあんまりなく
入院したまま。
久しぶりだが、容態は相変わらず。
ただ、大声で呼びかけたり、孫であるぷよ・ウリが
声を掛けると反応するなあ。なんか返事している感じ。
意識が朦朧としている状態といったら良いのか。
演歌を聞かすと口を動かすので、少しはわかってんねやろうなあ。

当初、ばあさん(お袋)の介護疲れを心配したが、
病院が面倒見てくれているのでその心配もなし。

脳外科なんで、まわりの患者も同じ症状なんやけど、
若い人もおるなあ。
脳卒中以外に心停止もそ原因となるらしいが、いずれにせよ
脳関係はこわいわ。

で、今日は朝からヴィルベルヴィント製作開始。
現在までのところ、4号戦車製作といったほうが良いだろうか。
ツィメリットもやりましたよ。
雑やけど初めてやしこんなもんでしょ。(妥協?)
で、ツィメリットにばかり頭が行っていたら、やってしまいました。
左右ののぞき穴?を上下逆付け。
ボンドをベタベタにしていたので、なんとか剥がせましたが、
危機一髪?(というか終わっている?)
パテでツィメリットしなくても、ボンドのところをゴリゴリしたので、
天然ツィメリットの出来上がり。


最新の画像もっと見る

post a comment