ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

内職

2005-11-26 20:05:28 | 模型 AFV
久々に題名変えました。
で、本題。
ぷよ母が内職始めるようだ。
趣味を生かしてビーズアクセサリー製作をするとのこと。
近所のご夫人どもがやっていて、そこそこ貰えるのと、趣味が合致して、仲間に入れてもらったんやて。近くのホビー店で技術本を買って、ぷよ母妹から高級工具を借受け、準備万端。
時間も有効に使え、急な出来事にも在宅なので対応可。
家事が若干乱れるらしく神経質なダンナでは難しいらしいが、うちはこの点は大丈夫。わしも普段から乱れた部屋は見慣れているし、家事も休日にはある程度はするし。
がんばれ・・・・・・・。

「これでわしの模型とお前のビーズ細工で、方向は違うが匠の夫婦やな!」って励ましたら、
ぷよ母「わしのは金が入るが、お前のは金が出るばっかりやんけぇ


き・び・し・い

マーダーⅡDの運転席に入るおっさんは、ドラゴンLAHの戦車兵を使用するんですが、よれよれの迷彩戦車服なんで、黒服に替えるべく襟と袖をパテでつけて、細工しました。どうせ上半身の一部しか見えんしこれでええやろ。

最新の画像もっと見る

post a comment