ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

タコ踊り

2010-09-23 19:04:59 | エアロ!
人にタコ踊り!ってエントリーしたら、今日はこのザマですわ。

土曜日に向けた安静日にして、今日はコスパに行かんととこうと思ってたんですが、結局お昼のKMさんの「がんばる45」に参戦です。

こどものチャーハン作ってたら出発が遅れて、行ったらスタジオは既に満員状態。
ちょっと空きスペースがあったので、まわりにお詫びしながらグリグリと位置確保でした。

細かい足運びのKMさんの「がんばる」は過去、何度か参戦していますが、都度、崩壊しています。
で、
今回も祝日ver.でピッチも上げてるんでしょうね。
飛ばしていただきました。
3ブロック、うーん、もう1回やったら出来そうな気がする。。。
今日のところはタコ踊りでした。。。
でも、速い動きや回転が組み込まれて結構面白かったっすよ。
45分は短いわ。
夜来て欲しいね。

Bスタが狭すぎで、久々に衝突事故発生です。。。
ピンクのおば様の足をバッククロスでぐじゅぅー。。。
すまんこってすわ。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじさん)
2010-09-23 21:17:36
都合悪くなったらコメント削除するなんて

最低やな!おまえ
返信する
狭!い狭い! (ミックスⅡ)
2010-09-23 22:23:17
KMRさんの「頑張る」Bスタは祝日で人が一杯、場所取りが悪かった、狭いほうの左で、イントラさんは良く見えるのだが、柱が・・・・前の女性が少しずつ下がって来る、気になってコリオよりも動けない、最悪、前回動けなかったところは動けたのに、全体には失敗エアロになってしまいました、残念。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-09-23 22:54:18
>おやじさん

???
意味不明?

そのまま置いていますが。。。


返信する
Unknown (ぷようり)
2010-09-23 23:01:47
>ミックスⅡさん


おつかれさんです。

KMさんの「がんばる」は平日昼間のメンバー中心ですから仕方ないですよね。
後ろのほうに行くと柱の存在とスタジオの不整形が効いてきますね。
わしも常連さんとぶち当たってしまって、平謝りでしたわ。

でも、あのぐらいのピッチでやって頂くと、面白いエアロですね。
返信する
Unknown (くたピカ)
2010-09-24 07:23:21
KMRさんの「たのしく」か「がんばる」が、月曜か水曜の夜に入ると良かったのに。
でも、KMRさんの夜や祝日は西大寺あたりからの遠征さんが多いようですね。

私は夜のHGZさんに出るつもりでいました。
バカです。。。。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-09-26 19:07:20
>くたピカさん

KMさんはテンポも良くて面白かったですよ。
いつものことながら、ステップが難しいのですが。。。
時間見つけてチャレンジしてみてください。。。


返信する

post a comment