ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

おやじさん

2010-09-23 09:48:44 | エアロ!
前にいくかぁ?って感じでした。
毎週のわしの定位置をオヤジさんがさっととって。。。
ま、わしは遠征さんなんで、よそ様のスタジオで無理に場所に
こだわるつもりはありませんが。。。

で、案の定、スタジオ最前列でボコボコに崩壊。。。
反対に動くし、リズムずれるし。
出来ないなら、前にいくなよぉって感じです。
わしの立ち位置からイントラを向くとこのオヤジさんが完全に視界に入りますが、
わしはもうあんまり見ないので、オヤジさんのタコ踊りは特に気になりませんでした。
(オヤジさん、早鳥じゃなかったし。)


昨日のHGZ「とことん」は意外に進みがわるかった?
4周目なのに出来ない人もいっぱいいて、結局「後ろ向き」なし。
その代わり4ブロック×3連続やってくれたので、なかなか、うん、満足でした

HGZ「とことん」は面白くて大好きなのですが、最近、あんまり参考になる
常連さんがいないなぁ。。。って感じがしてきました。
ティップに行ったときのようなドキドキ感、高揚感はありません

ホームのほうがずっと楽しい感じです
面が割れてるのでミスすると、キビシイ紳士方から指摘を食らいそうなので、却って緊張感が。。。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP@タコ踊り)
2010-09-23 16:10:40
>4周目なのに出来ない人もいっぱいいて

塚本では珍しいですね。

でも、最近慣れてきて良く見ると、センターフロントの女性二人もそんなに上手じゃないし、後ろ髪の自転車マンも格段上手でもないし。
唯一、私の横あたりのスヌーピーさんだけがすごく上手いですね。
でも、逆にド下手がいなくてスペースがゆっくりしているのが塚本の魅力ですよね。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-09-23 19:04:07
>KP@なんとか踊りさん

おっしゃるとおりのレベルです。
スヌーピーさんはぷようり側からは余り見えないのですが、右端に陣取る女性が動きは小さいのですが殆ど間違えません。ホームで言う文学の風情)
詰めてくるへんなNばあさんみたいな人がいないので、やっぱり環境的には良いんでしょうね。
返信する
Unknown (オヤジさん)
2010-09-23 19:07:25
なんや~定位置の前売りでも
こうてたんやったら言ってくださいよ~。

スタジオで一緒した人のことを
堂々と侮辱するようなプログ初めて見ました。
非常に残念です。


けど、いつものこだわりの悪いあんたが
前ならもっとひどいで~!
昨夜ボロボロに崩壊したからって
人のせいにするのんやめてくださいっ!
いやなら一人だけのスタジオで
タコタコ踊ってください。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-09-23 20:01:32
>オヤジさん

???
読んでてご気分を害されたのなら、申し訳ないです。
このブログは内輪向けで書いてるので、特にご本人を特定してるつもりはありませんし、悪意を持って書いているものでもありません。
要は下世話な話です。


最後のコメントの一段は、意味がよく判りません。
わしは自分が出来ないのは、自分の実力のなさと思ってるし、人のせいにしたことはありません。
今回のエントリーもそういう文脈になってると思いますよ。
昨晩もすごく楽しく参加させてもらったと思いますし。。。

わし、最前列行くときって結構周りの人にも気を使ってて。。。間違えると後の迷惑にもなるし・・・
月初の週で、フロントとって間違えまくった日には、周りの人に「平謝り」はわしの行動の中では基本です。ホームではよくやってますよ。
男性がフロントセンターだと、後からイントラさんが見えなくなるので、そこも行かないようにしています。

ま、要はコミュニケーションなんですけどね。。。
来週も行くので、よろしくです。

どなたがコメントいただいたのか存じませんが、もし同じスタジオの方なら、お声かけお願いしますね。
返信する

post a comment