ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

おっさんの会【7月】

2010-08-01 00:05:27 | ルネサンス&コスパ 
ほぼ2ヶ月ぶりのおっさん会です。
新規メンバーをお迎えして、またいつもどおりの
ウダ話でした。。。
お酒を飲みながら、歳の差の垣根を取っ払っての
親交を深めるいい会ですな。
なかなか料理もよく、幹事さんお疲れ様です。


<今日のトレーニング>

FJがんばる60・・・うーん、最後で面替えはよかったが、
 ドンドン簡単になっていくなぁ・・・
 ま、インパクトがあっていいのですが。


トレッドミル
 おっさん会を控えていたので、30分です。
 5.75km
 早々に12km/hのペースに上げてしまったので、
 結構きつかったすな。

筋トレ
 上半身中心です。バイセプスをダンベルで、トライセプスを
 マシンでやりましたが、なんとなく疲れもあり、追い込めませんでした。


土曜日出勤が続いているのと(今日も)、平日営業日の作業で疲れが
結構残ってたのが、トレッドミルや筋トレに悪影響?

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたピカ)
2010-08-01 07:22:07
お疲れ様でした

いつも通り、ぷよウリ節炸裂&嫁情報。楽しかったです。

次は月見会?
返信する
Unknown (ミックスⅡ)
2010-08-01 08:34:25
お疲れさんでした、何時もとは少し違い、終盤はまじめな話が多かったように思います。
まぁ、基本はジムを舞台に不満や普段のトレーニングの情報交換が主ですから、そういえば笑える情報は少なくなりましたね、要注意人物は増えた気がしますが・・・・
料理は美味しいし、お酒も満足でした。
次回は、誰かの激励会かな?
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-08-01 10:08:38
お疲れ様でした。
相変わらず楽しかったですね。
料理も最高でした。

次回は壮行会?かねて秋口ですかね。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-08-01 11:31:53
>くたピカさん

おつかれさまでした。
おもろい会でしたね。
しかし、何かが炸裂するには、何かの
触媒があったのでは?
くたピカ節が触媒に?

返信する
Unknown (ぷようり)
2010-08-01 11:34:27
>ミックスⅡさん


お疲れ様です。

アホなおっさんの集団かとおもいきや
たまに見せる意外な側面。
奥深くていいじゃないですか。。。

いい店でしたな。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-08-01 11:36:52
>へいちゃんさん

おつかれさまでした。
いつもどおりの楽しい会でしたね。

秋も楽しみですなぁ。
返信する

post a comment