ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

やっぱりホーム

2010-03-25 23:54:59 | ルネサンス&コスパ 
遠征もいいが、やっぱりホームがいいネェ。
設備は他より充実していますわ。
風呂なんか全然違う。洗い場には仕切り板があるし、浴槽、サウナ、水風呂全部広い。
ゆっくり入れてくつろげます。
シャワーブースの扉も大きいし。。。
水圧が弱いのが玉にキズ。もう、どこよりも弱いっすけどね。
ジムというより保養施設の色彩が強いですよね。


で、今日は木曜「がんばる」HGZさんです。
最終週なんで、ガンガン行ってましたね。
挙句の果てに、つけないって言ってた、4ブロック目も残りの
16カウントつけて完成です。しかも手つき

あとは飛ばす飛ばす・・・
面替えもありで。。。
塚本の「とことん」とどこが違うのかわからんぐらい。
最後4ブロックの2回連続でやったのは結構キツかったですわ。。。


昨日出来なかったところもだいぶマシになりましたが、結局
2ブロック目のあたりは怪しいまま今月は終了です。。。


ヴァームとポカリを混ぜた激マズドリンクのせいで、もう汗ボタ
前の常連さんにもお詫びお詫び。。。
スタジオ出て、声だし番長にお会いしたら、番長よりひと言、「風呂上り?」と。。。

ホンマにずぶぬれでしたわ。

風呂で御大とお話してたのですが、HGZさんのコリオってそんなに走らないのになんでこんなにしんどいのでしょうって。
回転系の動きと跳ね系の動きがうまく組み合わさって、結構強度があるのかもしれません。

毎回感心するのは、あれだけクルクル回るの全然目が回らないんですよ。
連続して同じ方向に回転しなようにしているそうで、よう考えて頂いています。

さて来月は???





最新の画像もっと見る

post a comment