ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

健忘症?

2010-03-20 18:07:38 | ルネサンス&コスパ 
健忘症か?最近よく忘れます。
何がって、コスパのお風呂セットを置き忘れ。
昨日も、帰る際に、自分の契約ロッカーがすっきり
しているので、何か変だなと思ってたんですが、
全然気付かず。
今日のトレーニング終了時にようやく気付きましたわ。
コリオ覚えるの必死なもんで、その他のことが疎かに。。。

で、今日のコスパ

久々にトレッドミルでUPしてからスタジオに臨みました。
Tさんの「がんばる」は3週目です。
いつもの位置は人口密度高そうだったので、過酷な左側にエスケープ。
Bスタの左側って、鏡はあるんですが、イントラ位置から
離れてるので見づらいし、そもそも縦の幅が狭い。。。

でも、3週目なので、結構楽しくできました。
先週爆死した1ブロック目の手の動きも、ま、こんなもんでしょ。
動きに慣れてくると判るのですが、Tさんのエアロも実はなかなかな強度です
わし、ハムストリングが弱めなんで、今回のコリオ、けっこう効きました。
とくに2~3ブロックで大きく動いたせいで、脚攣りかけましたわ。

この「G」が今月で終わりなのは残念。
来月からの先生はどんなのでしょうか?


<今日のトレーニング>
トレッドミル 20分 2.5km
がんばるエアロ60  
トレッドミル 30分 3.5km(ウォーキング込み)
筋トレ、腕~肩中心に
 腕がヘロヘロ。。。


・・・・・・・・・・・・・
近くのショッピングセンターに買い物に行ったら
桜が咲いていました。
春ですなぁ。。。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
健忘症ではなく (ダントン)
2010-03-21 08:24:45
歳取ってきたからだとw
40前後からそうなってきます(滝涙)

あ~私は3分前の事も忘れてしまいます(^^;
返信する
【老】 (ぷようり)
2010-03-21 10:03:22
>ダントンさん

物忘れもそうですが、
なんとなく、模型の細かい作業、
特におっさんの細かい塗りなんかが
なんとなくやりにくくなって
きたのですが。。。

老?
返信する

post a comment