ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

ローラーブレード

2005-11-06 21:17:55 | 模型 AFV

今日は雨なんで、前々から言っていたローラースケートをしにいきました。
ボーリング場に併設されているやつです。
スポーツ全般ならびに、ゲームやカラオケ、漫画、ビリヤード等3時間遊び放題なんですが、遅く行くと若者が多く来そうなんで、行くときはいつも朝一っす。
ぷよはどんくさいながら、3回目なんで自走できるようになり、あとはウリのみ。
ウリはチビなんで、インラインでなく、ふつうの光ゲンジのローラースケートです。まだ立つのが精一杯で、壁づたいで何とか前に進む程度。
ぷよは途中コケて泣いてたけど、概ね満足した様子。
ウリは出来ないことにちょっと不満な様子。幼稚園「年中」さんのくせに生意気な・・・。
で、わしは、独身時代に公園でちょっと練習したせいか、そこらのお父さん連中よりかはずーーーーーーーーーーっとまし。(←自慢
ぷよとウリがリタイヤのあと暫し自由に滑らせてもらいました。
運動神経0のわしにとって、比較的ましな運動の類ですわ。

といっても、ローラーブレードがもし国民的スポーツで、誰でもするものと仮定したら、やはり「ドンクサ」系の範疇になるんやろなぁ・・・。
やっぱり、引き籠もって模型道へまっしぐらか・・・。

で、今日はしんどいのでシンナーを使わない作業です。
マーダーⅡDの砲塔、ラッチュブム製作っす。
タミヤの流用ですが、箱絵参考にリベットはそぎ落としています。
イメージはこんな感じ。

最新の画像もっと見る

post a comment