ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

段取り

2005-08-13 00:28:27 | 模型 AFV

多忙の一週間がおわりようやく夏休みやーーー。
月初の計画通り、自分と部下のノルマは現時点で達成。
積み残しは多いが、もうすでに腐っているものやし、別に
いいかって感じ。今日は完璧に上司に引継ぎ、本部報告も
滑り込みセーフ。
一方営業の若者もじゃ君は運が悪いというか、段取り悪いねえ。
休み直前で未処理爆弾山積。
手を打たないから不発弾が時限爆弾にかわっとる。しかも複数個。
わしも今日の半分をもじゃ君の爆弾処理に費やし、一部は処理し、
一部は上司に処理方法を引継いだものの、調べれば不発焼夷弾と
思っていたものが、核兵器級のものも出てきて、休み直前の
夕方におおわらわ。まきこまれてしもたわ。
過去の実績から言ってこのまま、この核兵器に「爆弾です」なんて
のしだけつけてそのままおいて休むんやろか・・・。
時間を逆算して段取りよくやろうぜ!がんばれ。

で、今週の模型進捗はなし・・・
明日から段取りよく作業進めるとするか。

最新の画像もっと見る

post a comment