ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

広島での休日

2010-11-20 09:43:00 | Hiroshima
いい天気です
平和公園は昨日の幻想的な光景とうって変って秋の姿。
広島ってなんか暖かい地域かなと勝手に思ってましたが、実は
意外に寒いんですって。
すぐ近くに迫る山には雪が積もるらしいし。。。

わしの通勤は、そのほとんどが地下街を歩くのであまり寒さを感じることは
ありませんが、通勤の方々も冬の装いの方々が増えてきています。


さて、今から川沿いをなんで、彦根用に買った手袋出動させよう。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2010-11-20 11:07:00
初めての広島の休日?

そんじゃぁ、来週の日曜はコスパ住道の
TKYMエアロで待ってますw

広島には台風が通らないので広島の家には
雨戸が無いって聞いたのはホンマやろか。
返信する
Unknown (くたぷよ)
2010-11-20 13:06:33
>KPさん

来週って。。。最終週じゃねぇの?
ついていけねぇよぉ。。。
でも、どうしよ?
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-11-20 21:18:11
冬の寒さはどこも一緒のようです。
広島市内(旧市内)は雪は降りませんがが、
お隣の東広島は積もります。
県北にはスキー場もあります。
冬の休日は楽しんでみてください。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-20 23:19:01
>へいちゃんさん

冬の休日を楽しみたいんですが、車がないので結構不便ですよね。
電車で行ける範囲で楽しみたいと思います。
返信する

post a comment