ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

愚かな人々

2010-11-19 23:34:33 | 雑談
帰り道の平和公園です。
厳かな中に幻想的な雰囲気です。
場所が場所だけに浮ついた雰囲気はありません。


。。。と、浮ついた人々のことがまた話題ですなぁ。
こんな人らに任せていていいのでしょうか。
しかし、どいつもこいつも、ダメお君に、ダメ子ちゃん。
お隣さんらに、思いっきり馬鹿にされているし。。。

しかも、潔くない。
軸もブレてるし。。。
軍隊用語に戻すには、あまりの唐突さに笑ってしまったが、これは賛成。
だって、軍隊だもの。でも、暴力装置ではないですよ。
文民統制がなされた国防組織です。

どんどん目が小さくなってますねえ。一番トップのひと。
覇気のなさがアリアリです。
こ近東と並んだ時の小さいこと。

でも、一番の害悪はいっちゃんとpoppoさんですけど。
今の惨状はいずれにせよ、上記二人が引き起こした人災。

ま、いずれにせよ、やっぱり愚かな人たち。
ほんとに国がつぶれてしまう。。。

それでも、こいつらを支持する人って何?

最新の画像もっと見る

post a comment