ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

UFOパンツ オリーブ色

2009-11-29 21:53:56 | ルネサンス&コスパ 
エアロ用に購入しました。UFOのオリーブ色です。
細身のが欲しかったんですわ。マーシャル仕様のルーズ系
迷彩カーゴもいいんですが、ちょっとプレーンなのも
いい感じです。
昨日のTさん「がんばる」でデビュー済

ちなみに、
購入報告を忘れていたので、届いた荷物見て、またもや
嫁さま激怒り
仕事場に



今日のメニュー
●筋トレ
 最近マッスルに入ってないので
 今日は筋トレに時間を割きました。
 胸に腕にもう、パンパンですわ。。。 
●マーシャル60
 もう完全に中だるみだな
 常連はおらんし、並んでる人も少ないし、全体的に空いた感じ
 (と、いっても相当入っていますがね)
 イントラFJ氏に「今日は(マーシャルに参加されるなんて)
 どうされたんですか?」って言われてしもた。
 元々常連なんですけど。。。今は昔のはなし
●たのしくエアロ
 久々にたのしく出来ましたよ。
 ココしばらく立ち位置に悩まされていましたが、今日はまずまず。
 高齢組に近づくと、だいたいロクなことが無いので、今日は
 離れて正解。
 ストレスがないと、すっきり出来ましたよ。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄)ププッ (ダントン)
2009-11-29 22:27:03
クリスマス前のこの時期に・・・
こりゃ高くつきそうな買い物ですな(笑)
返信する
Unknown (youki)
2009-11-30 12:36:32
私も、よく嫁さんの逆鱗に触れて、
無駄遣いが多いって、しょっちゅう怒られてます(苦笑)

現在ほとぼりが冷めるのを待ってます
返信する
Unknown (へいちゃん)
2009-11-30 19:29:21
我が家は、いかに嫁さんに甘えるか、につきます!
クリスマスにスーパーマリオ欲しいな。。。
返信する
Unknown (ぷよ)
2009-12-01 00:40:56
>ダントンさん

この「パンツ」って、あんまり売ってないんです
よぉ。
外国製なんで、流通も少なくて・・・
ある時に買っておかないと、次に何時出るか
判らないので。。。
とりあえず積んでおく。。。みたいな。

ん? いつか来た道??
カッコの中身を●●●に変換すると? orz
返信する
Unknown (ぷようり)
2009-12-01 00:42:15
>Youkiさん

Youkiさん、クールな感じですが、
よく奥さまの逆鱗に触れているのですか。。。
ま、お互い大変ですなぁ。
返信する
Unknown (ぷよウリ)
2009-12-01 00:48:33
>へいちゃんさん

へいちゃんさん一家は、意外と平和そう
ですな。
平和というより、専制君主に圧倒的に
支配されている気配。。。
たしか、無政府状態より独裁国家の方が
優れていると行政学で習ったような。。。

ところで、スーパーマリオとは?
まさか、マリオの仮装じゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ファミコンのマリオは持ってたぞ!

返信する

post a comment