ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

腸脛靭帯炎治癒?

2011-01-26 01:22:24 | エアロ!
EKIDENの後遺症を自己診察しました。
どうも、腸脛靭帯炎、いわゆるランナーズニーのようでした。
NIの効果もなく、日曜日はお休みしましたが、
自己修復能力が高まったせいか、3日後の本日は殆ど痛みがなく
なるまで回復しました。

なので、
いつもの火曜日エアロマニアに参戦です。
イントラはOKさん。
いちおう、ひざのテーピングは施しましたけど。

やっぱり月末です。
すごいです。おもろいです。
推定160ピッチでぶっとばしてくれて、満足満足。

腸なんとか靭帯炎の症状は出ませんでした。



この調子だと週末にRUN再開できそうや。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2011-01-26 10:44:55
RUNお疲れさんです。
無理はしないで、ゆっくり始めてください。
決して若くないのですから(笑)RUNの後遺症は年齢が上がるごとに出るようですよ、注意を。
そんなに張り切って自分を追い込まなくても、何でもそうですが”楽しみましょう”。
返信する
Unknown (ぷようり)
2011-01-26 23:39:56
>ミックスⅡさん

お気遣いありがとうございます。
決して追い込んでる訳ではなく、
造りが繊細なため、ちょっとやると
壊れるだけです。

で、今日も。。。
返信する

post a comment