ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

激痛エアロ【おおげさ!】

2011-01-26 23:40:24 | エアロ!
昨日のエントリーで書くの忘れていましたが、
OKさんエアロマニアで、くるくるやりすぎで、また爪が剥がれかけです。
痛いというか、違和感ありありの状態です。

で、今日のTHさんのエアロマニア。
面白いのですが、月末週にも関わらず、ウォーミングアップで20分。
ちょっと長いかも。。。(ちなみに昨日のOKさんはたったの5分!)

元気系のエアロで楽しめましたが、今日の敵は爪でなく、魚の目。
右足の小指つけ根の甲側になぜが出来とるんです。
ちょうどよい具合に靴にあたるんですよね。
刺すような痛さなんですが、耐えに耐え60分乗り切りました。
(かなり大げさ!)


腸脛靭帯炎(正式症状?)の痛みは出ずです。
休日の太田川北上は決定?

最新の画像もっと見る

post a comment