ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

男の!リトモス?

2011-05-22 21:38:38 | エアロ!
午前中はひどい雨でしたな。
でも、天気に関係なく、今日もコスパ行きです。

昼飯が遅くなったので、サンマスはパスして、JNさんエアロからの参加です。

で、JN「たのしくエアロ」
一回やってるとやっぱり覚えてるもんですなぁ。からだが。
月初に入っての今月二回目でしたが、大丈夫です。
最初戸惑ったアームスも、完璧ではありませんが、それなりにクリアです。

ゆっくりしたあの口調や比較的音楽のボリュームが小さいこと、それと難しいコリオに
四苦八苦してるため、気づきにくいのですが、曲のピッチを途中からめちゃ上げてきます。

JNさんのエアロ、コリオは面白く、曲のピッチもアップテンポで、申し分ないんですが、なんやろねぇ、キラキラエアロとは対極に位置するような気が。
JNさんのキャラのせいかなぁ。。。
いや、ホンマに楽しいんですけどね。


いつものとおり5分延長でしたが、マーシャルにはすでに結構なお待ちが…
今日の担当はスーパーエースのKさんだからでしょうか、参加者いっぱいでした。
遠征さんもちらほら。

で、久しぶりに二列目です。
MEXのメンバーさんの顔ぶれもだいぶ変わってしまった雰囲気です。

Kさん、さすがです。盛り上げかたは絶品です。
あっという間の60分間でした。
広島戻りがあるので残念ながらここでタイムアップです。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

マーシャルに並んでいる間、常連夫人らと話していて、リトモスの話題に
男性がリトモスで踊る件について活発な意見交換がなされました。

やっぱり、リトモスには、しり込みしてしまいます。ふっきれるにはまだまだ



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

帰りは。。。いい天気。
ちゃりんこで来ればよかった。。。





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キモいKP)
2011-05-23 02:12:08
確かに
男のリトモスはキモい!!

そとから見てても、男性で綺麗に見えるのは35までで太ってないこと

金曜日夜のリトモスなんか、50過ぎのおっさんが三人で踊ってるんやから外から見たらキモいやろうな

返信する
Unknown (ミックスⅡ)
2011-05-23 08:45:15
お疲れ様です。
>リトモスには、しり込みしてしまいます。
エアロでもアレだけ、しり込みしていたのが、今は・・・・大丈夫ですよ。
まぁ、自分が楽しければ(松井山手以外では男性が多いですよ)いいんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (すえっち)
2011-05-23 09:10:10
私は先日マーシャルに行けなくてリトモス入ってみたんですけど、男性も結構いてました。
けど、数名自分の世界に入ってる人がいててそれはキモかったかも(笑)

私はマーシャルのように振付覚えてなかったからついていくのに必死でした。
だから汗もあんまりかかず・・・

やっぱ私はマーシャルだわ^^
返信する
Unknown (キモいKP)
2011-05-23 10:41:52
> すえっちさん

金曜日夜なら
そのキモいオヤジのうち一人は間違いなく自分です
ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (ぷようり)
2011-05-23 21:28:41
>みなさん

wwww
いやぁ~、盛り上がってますなぁ。
リトモスキモいネタ。

でも、ワシ、キモいなんて書いてないんですけどぉぉww

実際キモいかどうかはともかく、おもろいんでしょうね。
わしも入るとハマるような気がしますが。。。

土曜日のリトモスをスタジオ外のガラスに張り付いて見ていてそう感じましたわ。
 ↑
コイツが一番キモい?





返信する

post a comment