ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

Back to Basic

2010-04-24 21:31:19 | ルネサンス&コスパ 
今日は昼まで
仕事忙しかったしねぇ。。。

で、今日のコスパ
①FJ「がんばる」
 4週目で総集編です。
 Tさんから変わってどうなるかと心配しましたが、
 FJさんのも全然OK、OK
 週を追うごとに微修正でインパクトが高くなっています。
 細かい足の動きが少ない一方、ハイインパクト系が多様で
 しかも連続して続けてくれるので、やりがいありです。
 準備運動等のアップなしで入ったら結構しんどかったっすわ。 
 最後は面替えありで、なかなかよかったっすよ。
 
 贅沢言えば、もう1~2セットやって欲しかったところですが、
 ま、来月に期待ですわ。。。

②トレッドミル60分+α
 10km run + 1km walk

 トレッドミルNo.①が空いていたので、久々に60分コース。
 1時間で9.25kmでしたので、トレッドミル乗り継いで10km達成です。
 久々だったので、いまも結構足にきています。。。
 ワシがコスパ入会したてのころって、マーシャル60入る前の時間に
 1時間7~8km、たまに10km程度走っていたのですが、最近は全然でした。。。
 エアロもMEXも大事ですが、やっぱり基本はRunですな。
 これからもRunの時間を戻していかなあきませんわ。。。

③筋トレ
 上半身中心。ダンベル・バイセプス、トライセプス、チェスト、腹筋
 前面中心で、背面はまた手薄でした。ラットマシンしかしなかった。。。

   

最新の画像もっと見る

post a comment