ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

たのしくHJ55【脳天直撃】

2010-06-20 21:38:55 | ルネサンス&コスパ 
ひさびさのMEXです。
MIXさんとも久々に参戦です。
エースTGIさんで、遠征組さんもたくさん
いて盛り上がり、パワーもMAXでがんばりましたが、
あんまり汗かかなかったすわ。
サーキットカットは残念。CD機、早く直してくださいよぉ。

で、これも久々、「HJたのしく」
雨のせいか、常連さんも少なく閑散とした雰囲気ですが、
これぐらいが動きやすくていい感じです。
いい感じなのは、人の少なさだけで、コリオは毎度の如く、
ややこしす・・・
1ブロック目もあやしかったのですが、2ブロック目は完全
頭脳崩壊、脳天直撃です。。。
終わりかけのころ(約45分過ぎ)には、ちょっと目が見えるように
なってなんとかなってきて、いい感じ(50分過ぎ)になってきたのですが、
終了でした。。。(55分)
終わりよければ全て良し

太ももの張りは、ボルタレンテープの効能と昨日休んだことで
解消です。
ヒザも、今日は1km 8.5km/hで走りましたが、痛みはありません。
左プッチョではちょっとまだ衝撃がありますがね。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2010-06-21 08:53:50
HJエアロさすがに難解ですな、最後まで悩みぱなしでしたわ。
でも、昨日は丁寧でしたね、わかりにくい箇所を何回も繰り返しでしたが。
時間も45分では消化できません。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-06-21 21:44:34
>ミックスⅡさん

いや~難しかったすなぁ。
確かに丁寧ですが、あんだけやりゃ、そりゃ
55分にもなりますわな。。。

久々だったんで、衝撃的でしたわ。。。

返信する

post a comment