ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

快適な旅【広島戻】

2010-11-29 00:40:02 | エアロ!
いやいや、直Q便さまさまです。
自宅から広島への戻りはほとんど歩かず、超快適な旅。

20:43自宅 出
  ↓
20:47直Qバス乗
  ↓
21:15頃 京都駅
  ↓
21:29  京都発
  ↓
23:16  広島
  ↓
23:25頃 路面電車
  ↓
23:40  原爆ドーム前
  ↓
23:45  広島自宅

バスも新幹線も路面電車もがら空きで、超リラックスで移動できます。
風呂も入って、家族団らんで飯食って、それでもゆったり出れます。

コスパもMEXまで出れるので、うーん、いい生活じゃ。
(HJさんはちょっと厳しいんですが。。。)


で、今日のコスパ
●JN「はしらないエアロ」
 もう、走らないなのか??よく跳ねてますけど。
 アームスを思いっきりつけてくれるので、いい練習になります。
 ただ、わしのほうをチェックするのは止めてね。
 今回2回目で月末の3ブロック耐えたんだから良しとしようじゃないですか。
 ちなみにチェックされた、ストレッチの「かかと浮いている」件ですが、わかってます。
 足首が固いので浮くんです。だいぶ昔にKTさんにも指摘されています。
 (ストレッチコーナーで実証済)

●TGI「マーシャルエキサイト」
 イベントでしたがTKの所用で、TGIさん単独。
 旧曲満載で楽しめましたよ。
 最後のほうはちょっとヨタってしまった。。。
 人のこと見すぎてしまったからか。。。

体調が本調子じゃなかったんで、ちょっと残念です。
   

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえっち)
2010-11-29 09:21:08
楽しかったですね、マーシャル♪
また見れる日楽しみにしています^^

ハードな生活体調崩さないように頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-29 23:04:21
>すえっちさん

マーシャルは久々でした。
やっぱり楽しいねぇ。

こっちのルネでは、マーシャル系はあんまり人気がなく、サンマス系とエアロが人気のようですわ。
返信する

post a comment