ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

ひとが少ない!

2005-08-08 23:24:11 | 模型 AFV

月曜!一日目終了。
内部の課長が休みなんで、雑多な仕事が回ってくる回ってくる。
いろんなやつらがハンコ、ハンコって来るけど、知らんっ!!つーねん。
おかげで自分の仕事がまったく進まず、客からもいやみ?
「忙しそうですんません。また暇な時に来ましょうか?」やて。
客から気を使われるなんて、客商売失格や・・・

で、進まないのはわしの模型。昨日UPした笑顔のおやじをぬらなあかんし、
土台の草原も作りたいけど、心はナースホルンor ヴィルベルヴィント。
でもⅣ号系の車両は小学生時代を含め作ったことがないので、まずは
タミヤのⅣ号でも買ってきて腕だめし。(また積むのか・・・)
ドラゴンのⅣ号Dはいつ出るのかな。部品多くてめんどくさそうな感じ。
(これも積むのか

今日は作業の進捗がないので、添乗員さんの写真。

さあ、今から少しテスト勉強や 

最新の画像もっと見る

post a comment