ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

外来パルス

2014-07-30 22:44:47 | 自分の病気・体調のこと

今日から、外来でステロイドパルスしています。

今日ははリ膠科の外来日で、神経内科は予約日じゃなかったんだけど、
数日前から違和感を感じていた、体幹部の締め付け感が強くなってきて・・・

受付の看護師さんに「体調悪そうだけど大丈夫?今日は何科にかかるの?」云々から始まり、
結局、リ膠科の後に神経内科にも寄ることになりました。

締め付け感は強いものの我慢できない程のもの痛みではないので、
再発かどうかは微妙なのですが・・・

しかーし、なんと( ̄□ ̄;)!!
明日から主治医殿は夏休みだそうでして!!
いない間に痛みが増しても困るので、思いきってパルスをしちゃうこととなりました。

元々、すごーーく強い痛みではなかったので、家族は「なんでパルスしてるの?┐(-。-;)┌」って感じです(笑)
しかも「3日も通院してパルスするなら、入院の方が楽だったのに」と(^^;

確かにね~、離婚してから病院 遠くなっちゃいましたし・・・

そんなワケで、あと2日、がんばって通院してきますp(^-^)q
A先生、楽しい夏休みを~♪


いつもポチッとありがとうございます。
今日も応援していただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿