ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

うーん・・・凹

2007-01-15 19:55:39 | 病気・健康

何だか体調イマイチ・・・
体調って言うより、心調???

こんなんじゃいけないと思いつつ、気持ちが晴れない。
妹に「鬱なんじゃないの」って言われる
確かに・・・そうかも・・・


胃も痛いよ・・・
頭も痛いし


でもこんな時もあるよね???


明後日はオリーブ定例会
それまでに元気になるぞ。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆうゆう)
2007-01-15 20:03:53
鬱じゃないですよ!
きっと一時的なものですよ
そういう時はのんびりゆっくりね。
また元気になったら活動すれば良いんですよ!
ねっ
返信する
Unknown (ひさりん携帯)
2007-01-15 20:05:59
いつもバラ色の心でいられたらいいのだけど、残念ながら、どんな人でも、そうはいかないですよ。ブルーがあり、ピンクがあり…。ブルーの時は、ゆっくり、静かに過ごす事が賢明ですね。そのうち暖かくなって、「気」も回復してきますよ!
返信する
あるよ~ (アニキ♀)
2007-01-15 20:25:36
私も頭痛がなかなか治まらない毎日! !





なんだろうね…



あまり続くようなら病院に行こうと思ってます♪





あぁ~スッキリしたいっす~
返信する
自己判断は禁物よっ! (サトちゃん)
2007-01-15 21:49:59
鬱かなぁ~って思っちゃうとそっちの方に傾いちゃうから『こんな日もあるさっ!』ってことで前向きに~~(ゝ_∂*) 。
でも、頑張りすぎも禁物だよ。無理しても誰も褒めちゃくれないぞ。

体調が悪い時は素直に病院にご相談。
病院とはそういうところだよ。
ぷるちゃん、早くよくなれ(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ
返信する
誰でも・・・ (seimama)
2007-01-15 21:50:25
心が沈むときってあると思う。。。
毎日がバラ色の人生なんてないと思う!

ぷるぷるさんにも、凹むときがあって当然。
私は、あなたから頂いた『天使』にパワーを
与えてもらっていますよ~

1人じゃないもんね~
返信する
ん~ (まきまる)
2007-01-15 21:57:54
大丈夫ですか?
たまに心がしんどい時ありますよね(ρε;) クスン

少しいろいろと疲れが出たのかもしれませんね。

オリーブ会楽しんできてください
少しは心も元気になるかも
返信する
Unknown (みここ)
2007-01-15 22:25:38
凹んだら、カーコンビニ倶楽部で15分で直してくれます。
でも、心の凹みは別料金かも…
こんな文ですが、みここなりの励ましでございます。
返信する
大丈夫ですか~? (おりおり)
2007-01-15 22:33:47
私も病気になって~
しばしば凹んでます。
最近は、より凹みが多いかも・・・?
ぷるぷるさんも無理はしないで下さいねーー!!

この、マイケル君。
便座に鎮座してて超可愛いーー!!!
癒されますねーー
ぷるぷるさんも「マイケル君効果」で浮上できると良いですねーー!!

お大事に!!
返信する
あるある (らび)
2007-01-15 22:34:15
人間なんだもん。
メゲモードの時や、無性に泣きたいって時もあるよ。
いくら、ポジティブな人だって、たまには有るって。
らびは、そんな時、思いっきり、ブルーになって、思いっきり泣いて、短期間で終了させるんだ。
泣くのも結構体力使って、しんどいから、泣くの辞めて、お掃除に使った方がいいかな~なんて、思えて、復活するんだよ(笑)

時間がたてば、心も少しずつ晴れるさ。

ムリしないでね。
返信する
Unknown (夕凪)
2007-01-15 22:48:07
人って、パワーがなぜかでない時というのがありますよ。
私もひどいときはリポビタンDのふたを開けるのも困難なほどパワーがないときもありました。

でも病院に行くと病気にされるから、病院には行きませんでしたw

人間ですもの、しょうがないw
返信する

コメントを投稿