ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

雨の日の小さな楽しみ

2009-05-28 22:40:52 | 自分の病気・体調のこと

連続更新3日目。すごいぞ私(笑)     
     
雨の日の通勤スタイルです
このレインブーツ(長靴?)は、昨年「靴のヒラキ」で購入したもの。
知ってます???
靴のヒラキ・・・めっちゃ安い靴がいっぱいの通販SHOPです。
このレインブーツは1980円くらいだったかな?

前から見ると、結構いい感じに見えるけど・・・
実はふくらはぎの部分が大きすぎて、ガバガバなんだよね~
・・・って言うか、その前に鏡があまりに汚くて、びっくりしながらしている私です

ま、話を戻して。。。
あまりにガバガバなので、もう1足くらい欲しいなぁ、って思っていたところに
楽天で「送料込み2500円」ってのを発見
それが今日、届いたよ。

          

うーん
やっぱり、レインブーツというより長靴ですかね
「スリムタイプ」となっていたけど、これもガバガバで、
ジーンズをブーツインしても、まだ余裕があります・・・
ヒールがないってところが、更に長靴っぽく見えてしまうんだろうけど、
かといって、雨の日にヒールってすべりそうな気がしてね~
ただでさえ、転びやすい私だから

でも、この2足のおかげで、雨の日の外出が楽しくなりそう

                              

そうそう
みなさまに、ご報告
乳がん術後4年半(正確には4年8ヶ月)の検診、無事にクリアしました
主治医のドクターKからは「10年は通院してもらわなくちゃならないから、
まだまだ、やっと折り返し地点が見えてきたところだな」なんて言われちゃったけど

毎年、ここで、みなさまに検診クリアの報告をしていきたいな
これからも、ヨロシクね

ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-05-28 23:27:29
今スノーブーツもあつておしゃれな長靴増えましたよね。
返信する
Unknown (tara)
2009-05-28 23:35:58
ぷるちゃん

「ひらき」の長靴の方がお洒落に見えます~~
私も若かりし頃お洒落なロング長靴を履きましたが
今は履かないな~~
雨の日はスニーカーを履いたりします^^

ぷるちゃんは4年8ヶ月なのね~~
私は8月で丸9年です。
あと1年で卒業です^^
返信する
Unknown (なかぴ~)
2009-05-29 05:43:43
レインブーツ! オシャレなのが増えましたよね。

検診もクリアおめでとうございます♪
返信する
かわいい~ (アロエ)
2009-05-29 05:44:19
ぷるぷるさん
すごいかわいいレインブーツですね

私もネットサーフィンして探してみよう

梅雨を楽しく過ごしたいですもんね
返信する
おめでとう〃^▽^)o-o∠※PAN!"。 (サトちゃん。)
2009-05-29 08:21:04
4年半でまだ折り返し??^^;
でもきっと大丈夫!この『おめでとう』がず~~っといえることを確信してます(`0´)ノ オウ!。

ふくらはぎがガバガバ・・・・私はふくらはぎがキツキツで困ってるのに(爆)
返信する
ホントすごい! (ハナミズキ)
2009-05-29 08:47:48
3日連続!!スゴイね!

レインブーツ、きっと、ぷるぷるちゃんの脚が細いからブカブカになるんだよ~~
私が履いたら、きつきつで脱げなくなっちゃうかも~~~

2足あれば、気分も変えられて雨の日の外出も苦じゃなくなるね

健診、無事通過おめでとう!!
良かったね、私もうれしい!!
返信する
かわいい^^ (ステラ☆)
2009-05-29 16:47:05
 今はレインブーツなんだよね~
 長靴って言ったら、怒られそう^^;

 でも可愛い~♪
 ガバガバを解決する方法はただ一つ!!

 ぷるぷるさんが太っちゃう事です(爆)

 検診クリアーおめでとう~~~!!!
返信する
わーい。。。 (yoshika)
2009-05-29 20:38:26
無事にクリアおめでとうございまーす体調に気を付けてこれからも宜しくでーす

ちなみに、、、ヒラキでは通販で買った事はないですけど、お店に買いに行ってます^^;
衣料品から日用品まで色々あるんですよー。。(これが結構楽しいんです
返信する
おめでとうございます! (ゆんこ)
2009-05-30 02:00:15
まずは乳がん術後4年半をクリア、おめでとうございます!私より少し先輩なんですね。
後を付いて行きますからね、しっかりと歩いて行ってくださいね!!

おしゃれなレインブーツですこと!こちらは梅雨がないし、雨が降るのは冬です。でも日本のほうがおしゃれなのが多いから・・・あ~しまった、この間の一時帰国のときに買ってくるべきだった・・・。秋に帰っても、あまりお店にないんですよねぇ・・・。ショボン。
返信する
ご苦労様 (ほっこ君)
2009-05-30 07:33:13
無事 折り返し地点だね、私も見習っていくよ♪
ヒラキは一度購入したことあるけど 通販は靴はちょっと大変だったよ。
やはり 履いてみないと微妙だね。

…ほらぷるぷるさんみたいに 細ければいいけど…ねぇ~
返信する

コメントを投稿