ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

サバイバーさん、ありがとう

2008-04-09 22:42:18 | 病気・健康

このブログにもよく遊びに来てくれていた、サバイバーさんが、
天国に旅立たれました

とっても前向きで、弱音を吐かずにがんばっていたサバイバーさん。
でも、神様は残酷です。
みんなで一生懸命祈っても、サバイバーさんを連れて行ってしまった。

サバイバーさんがここに遊びに来てくれたときの事、
とてもよく覚えています。

サバイバーさんの生き方が好きでした。

たくさんの勇気と希望をありがとう。
どうか、安らかにお休み下さい。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます


サバイバーさんに代わって、日記を更新し続けてくださったカニ夫さん、
ありがとうございました。
きっと空の上から、サバイバーさんはカニ夫さんと娘さんのことを
見守っていると思います。
サバイバーさんと出会えたことに感謝して。。。
                                    合掌

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れ・・・ (Michito)
2008-04-10 22:56:14
別れは必ずきます。

「忘れない限り、その人は永遠に心の中に生き続けます。」

北方謙三、「水滸伝」からです。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
言葉がみつかりません (Moca)
2008-04-10 23:23:53
ぷるぷるさん

先日はコメントありがとうございました
ようやくPCの引越しも完了しまして、
気になっていたサバイバーさんの訃報にただただ絶句です。
もうすぐ会いにいくよとお話していた矢先でした。
今頃きっとお父様と再会しているのでしょうか。

返信する
あぁ・・・・・ (サトちゃん。)
2008-04-10 23:32:53
こちらでも卒業された方が・・・。
サバイバーさんのところへお邪魔して、最近の日記を読ませて頂いたのですが、涙が止まらなくって。
私のマイミクさんでも、つい一週間ほど前に卒業された方がいました。
がんではありませんでしたが、そんなに大変な病気だったなんて全然知らなくて、ただただ驚き、涙が止まらなくて。
お会いしたこともない、ネットだけの繋がりだったのに、心が痛い・・・・・。

卒業された方は、肉体の苦痛から解き放たれて自由になられたことでしょう。
きっと仲間の事を笑顔で見守ってくれていると思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-04-10 23:51:38
出会いに感謝ですね。
返信する
Unknown (バリ島)
2008-04-11 00:17:15
私もサイバーさんのブログにお邪魔してきました。
母の時のことを思い浮かべながら、読ませていただきました。

母も最後まで、「自分でトイレに行く」と言って頑張っていました。呼吸が荒くなって、喋ることができなくなっても、「私がトイレに行く?」と聞くと、「うん」とうなずいて、ベッドサイドのポータブルに力を振り絞って行った事を今でも、思い出されます。

カニ夫さんの気持ちが痛いほど分かります。
サイバーさんもカニ夫さんに感謝して、安らかな気持ちになられていることでしょう。
ゆっくりお休みください。
返信する
Unknown (アニキ♀)
2008-04-11 07:05:53
とても素敵な方だったんですね…



ご冥福お祈りします…。
返信する
悲しいね。 (ふうママ)
2008-04-11 08:58:51
ぷるちゃん、あれだけ、みんなでお祈りしたのにね。
こんなに早く逝ってしまうなんて、
神様のバカ!!と言いたい。

とても前向きで、病気に立ち向かい、キラキラしてた彼女でしたね。
もう、頑張らなくていいよー!!
私も悲しいけど、彼女との出会いに感謝してます。
返信する
Unknown (かいかい)
2008-04-11 09:18:04
言葉が見つかりません……

サバイバーさんのご冥福を

お祈り申し上げます。
返信する
さみしいね (メヌエット♪)
2008-04-11 09:29:36
なんだか、心にぽっかりと穴があいたような気がします。同じ病気の先輩は、心の励みだったので・・・

さみしくなったけど、がんばって生きましょうね

今日も
明日も
明後日も・・・
返信する
寂しいね (アヤ)
2008-04-11 11:13:03
ぷるぷるさんの周りには、本当に素敵な人たちが集まるんだなあと今実感しました。
サバイバーさんはいつまでもみんなの心に生きているんだと思いたいです
返信する

コメントを投稿