膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年08月31日 07時22分04秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,788 歩

 社用外出だったのに いつも並みの歩数。。。
実は、 頂き物をしたのですが、 予想以上に重くて歩くのを断念したのですよ 

今日も暑いんだって~ 

そして、 今日で8月も終わり。
1日、2日と休みだから 月末・月初の仕事が~ 

どうどう・・ どうどう・・ 

さっ、 落ち着いて しっかり働くわ 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 小食になったわけではない ^^; | トップ | THEお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事