膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

THEお弁当

2018年08月31日 15時18分30秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~





   浅漬け風サラダ + ミニトマト
   鮭弁当


 THEお弁当~ な感じの 鮭弁当があったので、 今日は コレ にしてみました。
サラダ 無くてもいいかなぁ・・ と思ったけど、 和 な感じで揃えてみました 
小っちゃくて わからないと思うけど、 紫蘇の実が入っていて 山椒じゃないけど
小粒のくせに いい仕事してくれてました 

自粛中の自炊、 一応 今日が最終日の予定なんだけど、、、
2度あることは3度ある で また延期ってこともあるかなぁ。。 

否! 3度目の正直 で 今度こそ、 自炊解禁にしたいものです 

あ~でも、 かれこれ1ヶ月くらい 自炊自粛してるから作れなくなってたりして 
作れなくなっていたら また来週も お弁当生活です 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ゆう)
2018-09-01 09:20:34
自炊解禁?
でも疲れてたりしたら買い弁でも良いよね。
でも自炊すると浮腫みが違うよね。
やっぱ塩分多いんだね。
あれ?でもぷにょちゃん動くからそんなに変わらない?
私普段運動量少ないからより浮腫むのかもな・・・。
返信する
ゆる~くね (punyoco)
2018-09-01 12:43:42
面倒になった時や 美味しそう・・ って思ったものなんかは買って
ゆる~く でいいもんね。
ちょっと高級なところのお惣菜は薄味なんだけど、 一般的には味濃いよね。
お水やお茶 たくさん飲みたくなるもん。
そして、 その水分・・ 浮腫むんだよね~。
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事